ざれごと

身内向けブログ。

これが一番速いと思います。

グラブル復帰したので、グラブルRTAを語っていこうと思います。

 

グラブルと言えば、マグナを集めて、神石移行するかマグナ2に移行するか、

という感じでやることがドンドン増えていきます。

十天極めとかを狙おうと思えばヒヒをドロさせなければいけないですし、神石編成も極めようと思えば武器一本に9万円ぶち込まなければいけません。

さて、ここで最速でグラブルを攻略する方法をお教えします。

すなわち

グラブルアカウント購入です!!

武器を天井で叩くお金があれば武器1,2本分で最強になれます!!!!

オススメ!!アカ購入は規約違反だしクソおもんなくなるのでやる奴はバカです笑 いい子のみんなはやめようね^^^^^^

 

何だこのゲーム、オワっとるな、引退します。

ありがとうございました。