ざれごと

身内向けブログ。

つづき

オートリローダー搭載イタリアMTルート(画像はティア9スタンダードB)f:id:pory_in:20200101185650j:plain

オートリローダーはオートローダーの単発装填版と思ってもらえばいいです。

この前のガチャでプロゲット引いた人は優先して進めていいと思います。

プロゲット君が合わなきゃ乗れないので、乗ってみて楽しかったら進めよう。

 

ティア5,6は強かったと思います。7は性能据え置きの部分が多くて個人的にはつまらなくて飛ばしたけど乗れないほど弱くはなかったですね。俺がオートリローダーに乗るのがクソ下手だったのでティア8はめちゃ苦行でしたが弱くないと思います。

オートリローダーに慣れるためにちゃんと乗ろう!

ティア9のスタンダードB君はつよいっす。ダメぽこぽこ稼げて楽しいです。

単発300超えるとやっぱ違いますね。9から絶頂期に入る大器晩成型のルートではありますが、あからさまな苦行は少ないと思うので中々いいルートだと思います。