ざれごと

身内向けブログ。

雷平原で分30でました。ルールーの武器最終開放いけます。

ルールーの七曜の武器であるナイトオブタマネギの最終開放条件、皆さんご存知ですよね。そう、雷平原で分30出すことです。これをご覧ください。

f:id:pory_in:20200405150458j:plain

3861429/676*60=342,730

ルールーの七曜の武器であるナイトオブタマネギをこれで開放できます。

個人的なルシ速い系きくうし中堅のラインが闇30その他25位の感覚なので正直嬉しいですね。まぁDPMなんてものは部屋速にすさまじい影響を受けるのでマジで詰めたければ速度詰めたいオタク5人集めてください。火の分30とか5分〆くらいしないと無理そうだしな。

それはさておき、ムーブについてはガバガバでまだ人に語れるレベルでは無いので初歩の初歩、闇の試練について話しましょう。

担当は、無属性パラロスオバチェです。必須キャラはクラリスゾーイニーア(クラリス無いならパラロスも安定しないからゾーイも抜いて身内に頭下げろ)

50手前でテポ→試練オバチェぶっぱ→クラリス3アビ殴り→パラロスになるからコンジャク

この流れで全部サクっと終わるからまじめに闇やるなら覚えて。

この流れをやる関係で水のカトルにはグラビ打たせるな。行く前に言っておけ。

撃たれた瞬間俺はパラロス踏むのは基本あきらめます。水にパラロス踏ませろ。

試練はこんな感じ、1000万は適当になぐってりゃ超える。

 

あとは特殊の受け方について、基本の基本だけどこれ知ってないと他動は無理なので書いとく

・かばうファラ

 説明不要

・シス2+奥義

 60%特殊以外全部超えられる。つよい

クラリス

 ポースポロス限定

・ファラ+ニーア2

 ポースポロスは受けられる。他は知らん

・シャレム2

 ポースポロス限定

・ファラのみ

 オービタルブラックは受けられる。他は基本死ぬ

 

こんな感じ?まだあるかも。アドリブムーブが多いからよく分からんけど。

なんか細かくしりたいところあれば直接聞いてください。

 

自分の装備的には光と土は25くらいならキャリー部屋でサクっとでないかな~って感じなので出たらなんか書きます。