ざれごと

身内向けブログ。

水属性について

グラブル復帰したので、次回古戦場の有利属性である水に関して語っていきたいとおもう。

 

「鰻」

夏だし鰻食べたいね。最近食べてないです。

編成?オベロンより鰻短剣のほうが強いって4色鞄鰻編成でアルバハHやってた人に聞きましたのでそれを信じてます。

オルオベは弱いです。知らんけど。

 

「鰹」

考えてみれば鰹もあんまり食べてないですね。鰹節食べるくらいですね。

おなかがへりました。

なんか奥義パというものが流行っているらしく、ヴァジラ(んなもんもってねーよしね)とかロペ琴とかいれてドーンってやると肉が死ぬらしいです。つよいね

 

「蛸」

蛸はたまに食べますね。吸盤コリコリで好きです。やっぱり刺身がいいですね。

とりあえずシグルドの弓?でしたっけ?グラニから落ちる元産業廃棄物が今めっちゃ強いと聞きました。これは一本は作っておきたいですね。

あとはヴィルヘルムはHPの減るデュランダルになったのでこっちも強いですね。

新石マルチの武器が開放されて色々面白くなりましたね。

自分は集めるの面倒なんで玄武玄武玄武ゼノゼノフィンフィンフィン天司メインでやりますけどね。ははは

 

このゲーム今10連無料ガチャ来てるし熱いな。 でも引退します。

 

ありがとうございました。