ざれごと

身内向けブログ。

ポーリー「力が欲しい・・・神(ふぁーさん)も魔(ギルベルト)もワンパンできる力が・・・」

f:id:pory_in:20191201142521j:plain

なにこれ?

 

うんこみたいなコラは置いておいて久しぶりにグラブルの話です。

ひとまず闇古戦場お疲れ様でした。僕は箱が10箱ほど消えて涙が止まりません。

次は光古戦場ということなのでね、まじめに光の話をしようと思います。

ゼウス編成の終末の話。マグナと神どっちにするかっていう話が割と出ますけど、

まぁぶっちゃけ悩むなら神終末にしとけって僕は思いますね。

最終的にマグナ渾身のが強くなりますけど、悩むって事はそこまでやるか分からんなあって事なんで神でおk。悩む必要なし。神終末めっちゃ便利だしね。

はいまじめな話おわりグラブル引退します。

 

ポケモン最高!神ゲー!オワブル引退安定!!!!!!