ざれごと

身内向けブログ。

ポリーワイズはSU-122-44をおすすめするようです

デュン↑デュン↓デュン↑デュン↓デュン↑デュン↓デュン↑デュン↓

「僕のゴールドがクソWGに!!」

 

 

「やぁ!ジョージィ!

ヌッ

「SUー122-44って知ってる?」

ブンブン

 

「Oh・・・、強いし面白いから買ってみなよ」

 

「TDは居るだけで味方を負けに導くんだ!スパユニのフレが言ってた!」

 

「君のフレンドは強いねぇジョージィ。本当に強い(糞緑感)」

「SU-122-44はDPMが2500を普通に超えて貫通も高いんだ」

「強いし金策も出来るんだ。最高だろ?」

 

「わかったよ!スコーピオンG乗るね!!」

 

「待てや! これを置いていっちゃうのかい?」

 

「あ、僕のゴールド!!」

 

「そうさ!さぁぼうや、これで買うんだよ・・・」

「ほぅら、今なら割引されているんだよ・・・」

「30%もお得だ・・・」

「それに、SU-122-44はティア7だ。ティア10とは当たらないんだよ。」

「抜けない敵ともだ!金弾撃てば全部抜けるよ。」

 

「クレ収支、いいの?」

 

「ああ、そうだよ。クレは浮かぶさ、ジョージィ・・・浮かぶんだ・・・」

「Wn8は下がるがな!!!」

 

アアアアアアアアアアアアアアアア(落ちるWn8)

 

「ジョージは死んだ。微妙性能に耐えられず全弾金弾にしたらNDKされて一発も撃てなかったのだ。」